Home > プレスリリース > 12/2(水)~12/4(金)インテリアライフスタイルリビングに出展します

12/2(水)~12/4(金)インテリアライフスタイルリビングに出展します

12/2(水)~12/4(金)インテリアライフスタイルリビング(東京ビッグサイト)にてKURAKINの新商品をご紹介します。

昨年発表した、インテリア雑貨「巾着シリーズ」に続く商品群として、「玩具シリーズ」を発表します。
マリ、サイコロ、オテダマをKURAKINならではの解釈で大人から子供まで楽しめるシリーズで提案します。
使用する生地は、もちろんすべて「のこり染」を採用しています。

「のこり染」は現在10色ですが、11色目が出来上がりました。
そのカラーはブルーベリーです。
長野県軽井沢にあるジャムメーカーのご協力により、ブルーベリージュースの絞りかすを使って染色を行いました。
今までにない色彩がお目見えします。「巾着シリーズ」、「玩具シリーズ」に、新色を採用しています。

また、「のこり染」を通じた他社とのコラボレーションにより製品化したアイテムを紹介します。
各々の製品作りに情熱を持ち、日本製にこだわっている企業様、そして何より、「のこり染」に共感をもって
いただいている大切なパートナーと共同で生まれた商品をご紹介します。
会場にお越しの際は、弊社ブース (東2ホール D-604)にもお立ち寄りください。

IFFT/インテリアライフスタイルリビング公式サイトはこちら

20091118.jpg

Home > プレスリリース > 12/2(水)~12/4(金)インテリアライフスタイルリビングに出展します

Return to page top